今日のデカレン第49話【デビルズ・デカベース】

デカベースがピンチ!
つーか、スワンさんがっ!でも、エマージェンシー!って・・・デカスワンの再来か?
と、思ったら、イガイガくんに邪魔されて、気絶させられた・・・。涙
デカベース、非戦闘員ばっかっすか?1番下っ端のドロイドにもやられまくり?汗
いちおー、警察官なんだから・・・もちっと強くなくちゃー。

てか、先週からデリートされるのを待ってるアリエナイザーがいるんだから、そっちをさっさと片付けてデカベースに行きなさいよ!デカレンジャーの皆さん。

そうこうしてたら・・・ボスがっ!ボスーーー!!死ーぬーなーーー!!

てかさー、本気出したアブレラ様って・・・怖!

来週、ついに最終回ですねぇ・・・。どう、収拾つけるんでしょーか?期待。