Folderの大地君

昔、ポンキッキーズ見てました。そこに出演してた【Folder】という男の子2人、女の子5人のグループがいたんですよ。
んで、ヴォーカルの大地君っつー子が、歌が上手で、声も伸びがあって、なかなか良かったんですよ。
でも、男の子故の理由・・・なのでしょうか?『変声期』を理由に活動休止しちゃったんですよ。(残った女の子5人で【Folder5】として活動してたけどね)
当時、結構ショッキングだったなぁ・・・。声変わりを理由に、体良く追い出されたんじゃないかと勘繰ってみたり・・・。

でも!
今朝のめざましテレビで、その大地君の話題が出たんですよ!

いえね、復活!って話は知ってましたが、こうしてTVで見ると、やっぱホントに活動再開したんだなー・・・って、思いましたよ。

彼、大地君は、本名の三浦大知クンとして、活動再開。(ありゃ。よく見たら、avexnetだよ。w)
TVで見たけど・・・大きくなったね!って、思わず母心・・・。w(←昨日から、コレばっかだ・・・汗)
確かに声変わりしちゃってて、以前のようなハイトーンヴォイスじゃないけどさ、歌の上手さは変わらず。
う〜ん、今後も気にかけていきたいっす。