天野さんの出るのを待つ間・・・

何故か【特命係長・只野仁 リターンズ】の再放送をちょこちょこと観ちゃいましたよ。
【Channel a】を見つつ、「天野さんの出番はまだかいな?」っつって、プチプチとチャンネル変えてました。w

いやー、高橋克典は大好きなんですが、あのドラマはまともに観たことなかったよ。
でも・・・やっぱ、いい男だわ、高橋克典
あーゆー細い目が、昔からめちゃめちゃ好みなんだよねー・・・。(デカレンのセンちゃんとかさ)・・・なんで一重の男に弱いんだ?私・・・。(あ、ダンナも一重だ・・・。爆)

私のタイプの俳優さんって、好みがハッキリ現れてると思うんだよねー。
高橋克典永井大伊藤陽佑・・・。みんな、顔の感じが似てるっしょ?w
だから、ハッキリ言って天野さんって、私の好みからはちょっと外れてる・・・。
でも、今は1番好きなんだよねー。w たまらなくカッコかわいい・・・。