果たして【Channel a】は観れるのか??

今日は、tvkMXTVで放送がある予定。
でも・・・tvkがなぁ・・・と、思ってましたが。
私には、実家があったぢゃないかっ!
そうだよ。実家は車で10分程度の距離にあるんだった。実家でtvkの録画すればいいんぢゃん!
・・・と、やってまいりましたよ、実家まで。w
仕事帰りにそのまま実家に寄って、15:00〜の【Channel a】を録画しよう!と思ったら・・・。

今日は再放送が無い罠。

・・・またまた落ち込み状態。
取りあえず、もう1回再放送があるから、そっちの予約をして帰ったよ。汗
(でも、実家の電波状況が、思ったより悪かった・・・涙)

こうなったら、MXTVだっっ!
・・・と思って、せっせと夜中、放送時間まで起きてたよ。そしたら・・・。

何故か、映るぢゃん・・・。

ここは東京ディスか??w・・・いや、そこまで鮮明じゃないけどさ、tvkの何倍も良く映ってるよ。
放送終了後、即座にビデオチェック。・・・あんまり綺麗じゃないけど、映ってる映ってる!ワーイ!

内容については、いつものところで語ります。w