今日の天野さん情報

取りあえず、この話題から。

【Channel a】
やっと観れた!エ〜ン!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


服装が・・・またまっくろくろすけだよ。w(似合うから許ーす)
ガチャガチャやる時、なんとな〜く、ちまちまっ!とした小動物系オーラが出てる!と思ったのは私だけ?w
特にツボったのは、2回目回し終えた後、ガチャガチャの回すトコをまっすぐ戻したトコ!あそこ、サイコー!w
あと、写真撮る時、やっぱりピース?w
ホント、ピース大好きだよなー。w ヽ(´▽`)/ カワエエ・・・
それと、涙もろいって・・・皆知ってますから。w


そして、気になる事をひとつ。


『特典ブックレットの中で好きな写真は?』との問いに、春の助クンとの写真を選んだ天野さん。確か、カレンダーの時も小春ちゃんと一緒の写真がお気に入りと言ってた様な・・・。
それって、単に愛犬と一緒の写真が好きって事かぃ??ww

ま、愛犬もビックリの可愛らしさを振りまいてるから、いいけどさ。w
愛犬といえば、そのネーミングの話になった時、『春の介は春に生まれたので春の介です』と天野さんが言った時、「・・・ぢゃあ、小春ちゃんの事は、どう説明するつもりなんだ?」と不安に思ってたら・・・。
『小春は春に生まれたんで小春です』って言ったのには、ぶっ飛びそうになった!w

・・・なんつー可愛らしさなんだ・・・。まさに、破壊的。w
お話は楽しめたけど、PVももっと観たかったなぁ・・・ってのが本音。


そして、携帯公式サイトのスタッフダイアリー。Mobile編集部のナリンストさんから。
自らも天野さんのファンだと語るナリンストさん。
天野さんのお顔の造形の話に始まり、テストテイクから参加してる天野さん、その他仕事に対して真摯に取り組む天野さんの事が書かれていて、なかなかの内容でした。

やっぱり、素敵ですー!天野さん。