ショックが大きすぎて・・・

ブレイド劇場版、頼んでおいたサイトに問い合わせしていたのですが、今朝その回答がきました・・・。

な、なんと、初回版ではなく通常版のお届けになりますとかほざきやがった・・・。

・・・・・た、立ち直れない・・・・・。

もちろん、即行キャンセルしましたが。・・・今更、初回版が手に入るのかよ!!
それでも、一縷の望みをかけて、CD屋さんまわりしましたよ。えぇ、地元の目ぼしい店を8軒ほど。それこそ、足にマメまで作ってね・・・。


でも、無かったんだよ。


・・・あぁ・・・最悪。
もう、そこのサイトでは注文しない。てか、DVDは地元のCD屋で予約するから、もういいよ。
初回版は、オクで狙うしかないかね・・・。


そして、更に追い討ち。

【Channel a】が映らないっ!!

・・・ここは神奈川県だよね?
どうすんだ?MXTV、映るかなぁ・・・。



にしても・・・。

凹みすぎて、埋まったよ・・・。