ラウズカード大好き!

最近、ラウズカード集めが好きかも・・・。w

制服頼んだ後、皆でお買い物。
こないだ出たカードダスのパート5があったので、ついつい・・・。w
橘さんの面割れカードを入手!ワーイ!カコイイぞ!
まぁ、カードのほとんどは息子にあげちゃうんだけど、ダブリとか橘さんのカードは息子からもらってます。w
以前、オクで入手した劇場版のトレカや、アマダのトレカも少しあったので、100円ショップで買ったカードファイルにしまいました。

でも・・・それだけじゃ飽き足らず、【ラウズカードファイル】も購入しちゃいましたよ。w
地元のおもちゃ屋さんにポツーンと残ってたので、つい・・・。
ま、正直ファイルのポケット部分の質はアレですが(紙だもんね)、どんなカードがあるのか、少しでも判るのは助かります。

てか、発売した全ラウズカードのデータが欲しい・・・。

調べたら、何とかなるかなぁ・・・?