今日の天野さん情報

今日は、携帯公式の待ち受け画像がup。
avexnet版の天野さんDiaryにもある京都の画像。
この画像、雰囲気はすっごくいいんだけど、いかんせん人物の写り具合が小さすぎ!ただでさえ小さい携帯の画面なんだから、表情が良く分からない・・・。
せめて、もう少し天野さんの表情が良く分かるような画像にして欲しかった・・・。涙

あと、いつものスタッフダイアリー。A&RあややさんのPV撮影秘話3日目。
夕焼けの海で記念撮影をされたとか。想像しただけで、綺麗・・・。
夕焼けのシーンもPVにあるのでしょうか?期待。
それと、イベント等で地方に行った時、スタッフの皆さんにいつもお土産を買ってきてくれる天野さんへのお礼も書かれていました。
律儀で優しい天野さんの人柄が分かるお言葉ですよね。

そんでもって、明日は【Channel a】でございますよ。
でも・・・tvkがヤバイっす!
全然映んねーよ・・・。orz