今日は新年会

えと、今日は、職場の新年会だったんですよ。w
集合時間が早くてねー、苦労したよ。早々と4時には夕飯の支度、初めてたからね。汗
おかげで、終わるのも早くてさ・・・。このまま帰るのもなんだし、ってんで、二次会へ。
もちろん、カラオケですよ!w
落ち込む気分を晴らすように、しょっぱなっから【rebirth】熱唱!w
その後もブレイドソングで我が道を突き進む私。
えぇ、一通り歌いましたとも!【rebirth】【覚醒】【ELEMENTS】【take it a try】【Round ZERO 〜BLADE BRAVE】・・・。
全て歌い終えて、もう歌う曲がなくなったので、もう1度【rebirth】歌っても良い?って聞いたら・・・却下された。orz

仕方が無いから、デカレンジャー熱唱しましたよ。

TVで放送してる部分(1番?)しか知らなかったから、歌えるか不安だったけどさ。
歌ってみたら、コレ、発散できていいね!w
今度歌う時は、イントロ部分で『S.P.D。スペシャル・ポリス・デカレンジャー。燃えるハートでクールに戦う5人の刑事達・・・・・』って件(くだり)も入れようと画策中。w

でも、あまりにもアップテンポの曲ばかりだなぁ・・・と反省したので、一青窈の【ハナミズキ】も歌ったりした。w(意外にウケが良くてビックリした!)