今日の天野さん情報

落ち込んでいる間にも、生き馬の目を抜くように溢れかえる天野さん情報。
正直、今の私には、この波、荒々しすぎて飲み込まれてしまいます・・・。

でも、取りあえず。

avexnet版公式での情報。(ホントは昨日更新ですが、ショック状態の私は、ノーチェックでした・・・汗)
2月2日(水)の【笑っていいとも!】に天野さんが出演されるそうです!

・・・凄すぎて、腰抜けそうになった・・・。爆

仕事なのでリアルタイムでは見れないので、録画予約だわ・・・。

あと、携帯公式サイトでは、いつものカレンダーレポ。
カメラのファインダーまで覗いてチェック、の天野さん。仕事に対して真剣なんだなぁ・・・。(それとも、好奇心のなせる業??)

それと、スタッフダイアリー。web制作担当のマサオさんから。
特に告知もしていなかったのに、天野さんのサイトを開設したと同時にたくさんの書込みがあって驚いたとか・・・。
でも、本当に素敵なサイトを作っていただいて、ファンの1人としては嬉しい限りです・・・。ありがとうございます、と声を大にして言いたいです。

webでは【Infoseek特集】の【エンタメ戦隊レコメンジャー】の後編がup。(すみません。前編が21日にupされてたはずなんですが、日記に書き漏れしてしまいました・・・。汗)
下のほうにイベントの情報も記載。まだ、天野さん公式では取り上げられていない情報ですね。
取りあえず、2月13日のオーバルガーデン(品川シーサイド)には参加できそう。(東京でも家から近い所だし、日曜だし)
詳細判明したら、末娘連れていちきまぷ。