「あ〜ん」を好きな曲で埋めるを書いてみた。

フラフラしてたら、はてな内で『「あ〜ん」を好きな曲で埋める』って言うのを見つけちゃったので、書いてみるテスト。

あ:あめふりりんちゃん(おかあさんといっしょ
い:いとしのテラ(杉真理
う:内気なジュリエット(杉真理
え:ELEMENTS(RIDER CHIPS Featuring Ricky
お:OH CANDY(杉真理
か:悲しきクラクション(杉真理
き:希望ヶ丘(天野浩成
く:Crying Angle(杉真理
け:K氏のロックン・ロール(杉真理
こ:恋のかけひき(杉真理
さ:サリンジャー天野浩成
し:栞のテーマサザンオールスターズ
す:スクールベルを鳴らせ!(杉真理
せ:Sentimental Dancing(杉真理
そ:そんなヒロシに騙されて(サザンオールスターズ
た:ため息のマイナーコード(The東南西北
ち:チャコの海岸物語サザンオールスターズ
つ:ツバサ(アンダーグラフ
て:take it a try(相川始《森本亮治》)
と:特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー
な:懐かしき'80(杉真理
に:虹を見たかい(杉真理
ぬ:
ね:狙いうち山本リンダ
の:Nobody(杉真理
は:バカンスはいつも雨(杉真理
ひ:ヒーロー(麻倉未稀
ふ:二人には時間がない(杉真理
へ:Help(ビートルズ
ほ:僕たちの行方(高橋瞳
ま:魔法戦隊マジレンジャー岩崎貴文
み:未来世紀の恋人へ(杉真理
む:無理だ!(爆風スランプ
め:メリッサ(ポルノグラフィティ
も:もらい泣き(一青窈
や:Ya Ya(あの時代を忘れない)(サザンオールスターズ
ゆ:your song(エルトン・ジョン
よ:横須賀ストーリー山口百恵
ら:ラストナイト(杉真理
り:rebirth(橘朔也《天野浩成》)
る:ルージュの伝言荒井由実
れ:恋愛狂時代(杉真理
ろ:Lonely Girl(杉真理
わ:わがままジュリエットBOOWY
を:
ん:

・・・空欄は、思い浮かばなかった・・・。
『ぬ』で始まる曲がなかなか無いんだ、って話だったけど、確かに。
『を』と『ん』は・・・やっぱ、ないよねぇ??(あるのかな?w)
杉真理さんが多いのは、趣味です。w