最近の・・・

不調の原因が分かったよ。
・・・眼鏡のせいだ。
2週間くらい前に、いつも家でかけてる眼鏡を割っちゃって、それ以来、普段はあまりかけない眼鏡をかけてるからだ・・・。
この眼鏡、元々外出用に作ったから、度が強いんだよね。
いつも家で使用してたのは、かけても0.3くらいの矯正視力しか出なかったはずなんだけど・・・。(ま、計測した訳ぢゃないから、ワカランけど)
コッチだと、1.0・・・いや、も少し弱いかな?・・・でも、かなーり強く感じる。
しかも、なんかフレームが顔に合ってないし、(『似合ってない』とかぢゃなくて『顔型に合ってない』って事なんだけど。w)やたらと重たいし・・・。
あ〜あ・・・新しい眼鏡が欲しいなぁ・・・。