今日の天野さん情報

・・・眠気が・・・。
今日は携帯公式サイト。
【SPECIAL!From Amano】のQ&A★18が更新@毎日更新中。
明日はauチャンネル【山手線デス・ゲーム】第5話配信。
あ、あとコレがはまぞうに出ましたよ。


発売元では5月31日発売となってましたが、Amazonでは、もう発送してくれるようで・・・。
お値段がアレだけど、今までのハイブリッドファイルの評判が割と良いので、やっぱり注文しちゃいましたよ。滝汗
それと。
フリーペーパー『JENNIFER+(プラス)』無事入手しましたよ。
職場に届きました。
内容は・・・後日詳しく。結構既出な感じの内容かも・・・。
東京・神奈川・千葉・埼玉にお勤めの方で、職場に配送可能な方には、有効な手段だと判明しましたので、一応ご報告です・・・。

追記

ジャックさんチケット情報、劇団たいしゅう小説家さんのサイトで、結構マメに情報掲載してくださってるようです。
25日〜28日なら、まだ大丈夫なようですよ!