今日の響鬼 十八之巻【挫けぬ疾風】

バロム1のドルゲっぽい魔化魍相手に、頑張る威吹鬼さん。
あー!変な液で足が溶けちゃう〜!
『そこか!』って、攻撃したけど、お、鬼爪も溶けちゃった!
結局逃げられちゃって・・・。やっぱりオッシーだね。うふふ。
香須実さんの手当てを受けながら、たちばなのおやっさんに連絡をするイブキ君、お洋服が『香須実セレクト』です。w
イブキ君とあきらの通話・・・めちゃめちゃよそよそしいっつーか、何故敬語?
童子と姫は倒しました』『お疲れ様です』ってさぁ・・・。なんか、こそばゆい。
移動手段が公共の交通機関のあきら、走りながらも何処の駅から何線に乗れば良い、とか瞬時に出てきて、頭良いんだね。
でも、走ってばかりで、疲れそう・・・。
魔化魍の正体は大ナマズ、戦ったのは胃袋って・・・。ドルゲにしか見えないよぅ。(←ホントは全然違うけど。汗)
ヒビキさんも、応援に駆けつけることになってるし、本来は得意な相手ぢゃないし、烈風も手元に無い状態で、どうするのー?と、心配顔の香須実さんに『まかせてください』って、イブキ君。男ですな。
たちばなにあきらに渡すノートのコピーを持ってきた明日夢クン、成り行きでお店の手伝い。
そのあきらは、たまたま近くにいた、黒マント男のオーラで、その場に倒れてしまう。
イブキ君達、大ナマズが潜伏してる場所に到達したけど・・・。
ここって、剣第13話で睦月がライオンアンデッドに襲われて、剣崎が助けに入った場所だよね?
とか思いながら。
ヒビキさんやあきらの到着を待たずに、敵地に赴くイブキ君。ちょっとカコエエ。(爽やか過ぎ!)
中に入ると・・・ココって、確かオルフェノクの王がいたトコぢゃないか?汗(@555)
なんだよー、今日は『過去のライダーロケ地祭り』かぃ?
んで、またもや胃袋と対峙。威吹鬼さんに変身。(わぁ〜い!オッシーだぁ!)
消化液、まともにかぶっちゃってピンチ!と、思ったところで、響鬼さんが烈風を持って登場。・・・おいしすぎや。
んで、その烈風でもって、無事魔化魍退治した、と・・・。
たちばなに戻った一同、そこで作務衣姿で手伝う明日夢クンを見て驚きながらも、喜んで。
モッチーも、チアの練習を終えて、たちばなに。
和みムードで、めでたし??
そして、イブキ&香須実に恋のヨカーン??ww