うちの末娘

うちの末娘の話って、ついつい書いちゃうんですが・・・。汗
末娘は、バリバリ天野さんファンです。
ジャックさん、観に行けないので、怒ってました。(11歳未満は入場できないんですよね・・・)
今日の話なんですが・・・。
テレビを見てたら、韓国のスターの方が出てたんですよ。
そしたら・・・末娘ったら、『ぶぇ〜!!見たくない〜!』とか言って、目を隠すんですよ。
何でー?って聞いたら、娘がかわりに説明・・・『韓国のスターの、顔がいやなんだって!』
・・・なにぃ〜!
世の韓国スターファンの皆様が聞いたら、ド顰蹙の台詞・・・。
そりゃ、好みってもんがあるけどさぁ・・・。
見るのもいや、なんて、酷くない??(アンタだって、天野さんファンなんだからさぁ・・・)