【山手線デス・ゲーム】Yahoo!動画第1話〜第5話&auチャンネル第4話配信

今朝は、auチャンネルとYahoo!動画、ダブルで観ましたよ!
そしたら・・・内容が微妙に違う!
最初に末娘が言いました。『なんで、パソコンだと1分じゃなくて2分なの?』
・・・確かに。
でも、あんまり気にしないで、Yahoo!動画、観たんですよ。
・・・あ!違ってる!
auチャンネルに配信されてる物と、違ってるんですよ!
Yahoo!動画の方が、ちょっと長い!
長い分、ツッコミどころも増えてて嬉しい!
でも、au配信の物も、短い分スピード感があって、良いんですよ。
違いを見比べる楽しみが、増えました!
Yahoo!動画では第5話まで配信済みですが、auの方だけで視聴されてる方もいらっしゃると思うので、感想等もauチャンネルの配信に合わせて、書きます。
第4話のツボは・・・。
夏美がジッパーおろした後の、ガッカリフェイス。w
挑戦者の、妙なメイク。w
あと『いしはるぁけんさくぅ?』って・・・また巻き舌?天野さん。
名刺もツボだった。
列車は、東京〜有楽町まで到達。
詳しい感想、内容の違い等はネタバレ日記にて。
ちなみに、ネタバレもauチャンネルの配信に準じて書いていきますので、よろしくお願いします!(ネタバレの方は、未来日記が書けないんです・・・。涙)