『min.Jam』【山手線デス・ゲーム】Yahoo!動画配信開始!

本日【山手線デス・ゲーム】のYahoo!動画配信が開始いたしました。わーい!
毎度おなじみ、モブキャストさんのKazさんのブログ【kazunoblog】の5月26日分に、配信スケジュールが書かれています。

配信予定スケジュール

「山手線デス・ゲーム(前編)」
◇第1話から第5話 5/27から6/9まで特別無料配信、7/1から有料配信
◇第6話から第11話 6/10から6/30まで特別無料配信、7/1から有料配信
◇第11話から第21話 7/1から有料配信

有料配信は、作品毎に525円(税込)で30日間視聴可能となる予定です。

この『無料配信』と言うのは、Yahoo!プレミアム会員、またはYahoo!BB会員の方は、無料で視聴できる、と言う意味です。
Yahoo!BB会員になるには、プロバイダーをYahoo!BBにしないとダメなんでしょうが、Yahoo!プレミアム会員なら、プロバイダーを変えなくても大丈夫。
月々の会費が294円で、会員になるとYahoo!の色々なコンテンツが使用できます。
代表的なのは、やっぱりオークションでしょうか?(私はたまにオクやるので、もう登録しっぱなしです。汗)
ちなみに、現在観られる第1話〜第5話までは、6月9日までは観られますが、10日になると、一旦観られなくなるそうです。
7月の有料配信になってから、再び観られるようになるそうなので、観たい方はご注意を!
そして、私はといえば・・・。
早速観ましたよ、えぇ、もちろん、5話分まとめて。
でも、長くなるから、感想等は別見出しで・・・。

追記

今、Yahoo!動画のTOPページを見たら、『今週のオススメ』に『min.Jam』が出てましたよ!