今日配布の【branche】配布場所

この【branche】に関しては、結構悩んでいた方が多かったようで(私もその1人)、天野さんの携帯公式サイトに配布場所が載ってましたので、書いてみますね!w

  • 銀座三愛ドリームセンター1F(1番手に入る確立が高い)

中央区銀座5−7−2

  • 銀座シネパトス

中央区銀座2−4−9

千代田区神田小川町3−1−5

港区新橋3−9−10

港区赤坂1−12−32

港区麻布十番2−3−5

港区南青山2−12−12

  • リミックス・オンライン(携帯ショップ)

中央区京橋2−6−8


以上が携帯公式に載ってた配布場所です。これ以外にも判明したら、また書いてみますね!
そうそう!この【branche】を入手しないとゲットできない待ち受け画像もあるようなので(コロコロさんいつも感謝です!)注意ですよ!

取りあえず、id:Liejuさんとid:xxexxさんに通報!(で、いいのかな?w)



☆追加情報
ちょこっと電話で発行元に問い合わせしてみました。
そちらの方も把握し切れていないようで・・・(結構沢山、置いてるようです)。でも、分かる範囲でお答えいただきました。
写真集イベを見据えて、銀座周辺で聞いてみましたが、詳しい住所は、調べ切れませんでしたので、ご参考に・・・。

  • 銀座1丁目のサブウェイ
  • 映画館・テアトルシネマ(『シアトルシネマ』と教えていただきましたが、『テアトル』が正しいようで・・・?)
  • ビックエコー(カラオケ)
  • ファーストキッチン(ファーストフード)

ちなみに、どの程度の部数が置いてあるかも聞きましたが、その場所によって部数が違うそうです。
やはり三愛が部数、多めに置いてるそうですよ。