今日の天野さん情報

今日は、昨日の日記でもお知らせした通り(id:momo55:20050227#p6)、ラブレター企画の締切日。同様に、バレンタインメールもお早めに!


それと、天野さん携帯公式サイトの待ち受け画像がup。
例の【branche】の撮影時オフショット、と言う事で、ふにゃっとした笑顔がカワイイ天野さんの画像ですよ!


そんでもって。
id:Liejuさんやid:xxexxさんも書かれていますが、こないだの写真集イベのレポがhttp://ucgi.asahisonorama.co.jp/cgi-bin/index.cgiのサイトにup。
【イベント情報】のトコに載っていますよ。(重たいそうです・・・)


それと、これも上のお2人が書かれていますが(どうしても書く事がかぶっちゃう・・・滝汗)、明日は天野さんがラジオ出演されます。
avexnet版公式にも載っている、文化放送の【レコメン!】と言う番組です。
地方によって放送局が違うから、一応書いちゃおうかな?

北海道放送青森放送岩手放送秋田放送・山形放送・ラジオ福島茨城放送・栃木放送・文化放送新潟放送信越放送山梨放送静岡放送東海ラジオ放送・北日本放送北陸放送福井放送和歌山放送山陰放送山陽放送山口放送西日本放送 四国放送南海放送高知放送・RKB毎日放送長崎放送大分放送熊本放送宮崎放送南日本放送ラジオ沖縄

上記の放送局で、放送されます。
静岡放送南海放送南日本放送は24:00〜24:30の放送となります

天野さんが出るところの内容は、サイトによれば《天野浩成さんと『変身エピソード大募集』茶髪になった、金持ちになった、大人になったなどなど、自分でも、友達のことでもいいので変身したエピソード送ってね》だそうです。
登場時間は22時台の可能性高し?(うわ!静岡放送南海放送南日本放送の地域の天野さんファンがピーンチ!滝汗)
詳しい内容は【レコメン!】のサイトでご確認下さい。