今日のはなまるマーケット

・・・結局、録画したんかぃ?滝汗


結論から申しますと、今日は出ませんでしたよ。w
てか、この話(インタビュー受けた話。id:momo55:20050227#p1)を、職場の人たちに言いふらしたら(w)皆から『いつ放送されるのー?』って聞かれたよ・・・。orz


・・・そうだよ、それだよブレイド
いつ放送されるかとか、一応聞けば良かったよ・・・。汗
でもさぁ、カットされるかも・・・って、その時は思ったからさぁ、聞けなかったさ。
そしたらね、上でも書いた『どこから飛んできたか?』ってので、なんと!『はなまる+銀座』で検索した人がいらして・・・。
私も、そこを辿って見てみたら、違う日ですがインタビューを受けた方の日記を発見!


その方は、22日にインタビューを受けたそうで、放送は今日28日!しかも、ちゃんと出演されたそうですよ!すごい!
インタビュー受けた場所も、ほとんど同じ(この方は三越の前あたり、私は通りを挟んだ向かいの和光のそば)で、この近辺を歩くと、はなまるにインタビューされちゃうかも?w
(初めて【はてな】の外のブログにトラバってみます!・・・成功するかな?)