【はてな】おもすれー

はてな】の運用を始めてから、早5日あまり・・・。(6日か?汗)
今までの日記とは、色々と違う点に楽しさを覚え始めています。


つかさぁ、ブログに関する知識に乏しいのに高望みしちゃって、こんなトコにノコノコ登場してさぁ、いいのか?私?
無知を晒してるだけじゃないのか?
・・・などと、ちょこっとマイナス思考。汗


でもね、ココって『おとなり日記』とかって、似た内容の日記が出たり、どこから飛んできてくれたか分かったりして、とっても面白い!
天野さんの事ばっかり書いてるから、『天野浩成』でヒットして訪問してくださる方が多いのは当然なのですが、意外なキーワードでいらっしゃる方もいらして、『へぇ〜』と感心しきり。
しばらくは、この【はてな】で遊んじゃうヨカーン。w