昨日の出来事@銀座

昨日は『天野浩成ツアー@銀座』と言う事で、ほとんど天野さんネタが占めてましたが、実は、もう一つ事件が起きていたのです!


それは、山野楽器に向かう時の事。
娘が『あそこでTV撮影やってるよー!』と言うのです。
見れば、母娘連れにインタビューしている様子。
はぁ〜、やっぱ、都会は違うよねー。いいもの?見たわー・・・ってんで、山野楽器に。
天野さんの写真を堪能して店の外に出たら、テレビカメラを持った一団がこちらにやって来る・・・。
『あのー、TBSのはなまるマーケットですけど、インタビューにお答えいただけますか?』

な、なんですとーーー??

いきなり、TVのインタビュー、受けてしまった・・・。汗
いやー、都会はうかうか歩いていられないですねー。滝汗
内容は主にネイルケア&ハンドケアに関する事。
でも、私は仕事柄、爪は伸ばさないし、マニキュアとかするようなお洒落な人間でも無くて・・・。ハンドケアで悩んでいる事、ってのは何とか話の種になりそうな気もするけど・・・。
多分、カットですな。滝汗
だって、絶対TV局の求めてる様な答えじゃないもん!テーマにそぐわないもん!


・・・でも、明日からしばらく、はなまる、録画しようかな?爆