フリーペーパー【branche】

やっと入手しました【branche】。
その中身は・・・と言いますと、まず、表紙とP.2〜4、P.34〜35に天野さん掲載。
P.2〜3には、【希望ヶ丘】のジャケットの別バージョン写真。(axevの公式に出てた画像と同じ?)それと、小さい写真が3枚。左斜めからと、左横側からのショットと、手のアップ。w
P.4には、ホワイトデー特集で、『女の子なら知りたい天野さんのキモチ』と銘打った記事。
P.34〜35に天野さんのインタビュー。
内容詳細は、改めて書く・・・かも?(いや、多分書く)

はるまきさんともお話したのですが、この【branche】企画、かなり不満があります。
天野さん公式サイトでは『首都圏配布』となってますが、全然首都圏じゃないです。
発行元に電話した際に聞きましたところ、電話に出てくださった方がハッキリおっしゃいましたよ。
東京のみの配布って。

つまり、私もこの写真集イベに参加しなければ、入手できなかった事になります。
また、写真集イベ中に『もうこの近辺には無い』との情報が流れた事から、写真集イベに参加された方でも入手できなかった方もいらっしゃるのです。
もとより。
東京から遠いところに住んでいらっしゃる方は、わざわざ上京しない限り、入手は不可能なのです。
入手のチャンスが公平でないにもかかわらず、この【branche】に記載されているパスワードが無いと、手に入れることのできない天野さんの画像があるのです。


・・・これって、変ですよね?


なぜ、不公平なチャンスのものに対して、その代価が支払われるのか?

・・・と、言う訳で、大っぴらにはできませんが、こっそりとアレしますので、個別でメール下さい。(こんなんで分かるのか?汗)