【Sh15uya】第7話 リセット ビデオチェック

コレ、ビデオ観るの忘れてたよ!汗
先週アサギが逝っちゃって、どうなるのかと思いきや・・・。

ミウ??
なんじゃ、それ?
ちゃんとEDのキャストの名前も『ミウ』になってるし・・・。
にしても、オオトモさん、いっぱいしゃべってくれて、嬉しかったさ。w
吾郎ちゃんケンゴの本性も見え隠れしてきて、面白くなってきた。
そして!
注目?のDJクンが、ついにパルハンズ入りしてたのにもウケタ!
EDも、6話の『元ブンカム』が7話では『パルハンズ』にちゃんと変わってたし。w

そうそう、ゲストの『宅配便の男』。龍騎のタイガじゃん。w
次回のゲストはゾイサイトだし。w
取りあえず、まだまだ見守りますよ、と。