今日の響鬼 五之巻【熔ける海】

今日は、いよいよタキシード仮面様渋江譲二クンの登場ですが・・・。
それよりも!私が心奪われたのは!

芋長の芋羊羹、デターーーー!! 

過去日記でも書いた(id:momo55:20041010)、『激走戦隊カーレンジャー』の敵、ボーゾックが食べると巨大化する『芋長の芋羊羹』!!
なんと!あんな雑誌に載るほど有名なんですね!w
・・・つーか、ネタにしても、何故にカーレンジャー
【たちばなや】が甘味処だから?やっぱ。w
id:zzteralinさんも『芋長の芋羊羹』の事を書いていらして、嬉しかったりして!)


でも、本編では、響鬼さんがピンチですよ!手が溶けちゃった!
ザンキさんって言う鬼が倒されちゃって、そのピンチヒッターとして出動?したものの、カニの泡で太鼓も溶かされちゃう!
でも、おやっさんも言ってた『弦の使い手』って言うのは、やっぱ楽器だよねぇ?きっと。
響鬼さんは『鼓の使い手』?
弦だから、三味線とか琵琶とか?
渋江クンも鬼なんですかね?やっぱ。てか、来週は活躍する?w

響鬼テレ朝公式に、ディスクアニマルの『黄蘗蟹(キハダガニ)』が追加されてる!

・・・ディスクアニマル・・・いくつまで増えるかな?w

  • 追記

またED変わってる!
どうやら、魔化魍ごとにEDが変わる仕様?