今日の天野さん情報

今日って、特に更新は無し?
・・・だからって訳じゃないけど、久々に天野さんaxev公式サイトなんぞを見てみたりする。そしたら・・・。

あれ?プロフの横にあったはずの天野さんの画像が無い??

・・・いつの間にか無くなった??天野さん画像、あったよねぇ??・・・謎。


そんでもって。

明日はいよいよ、写真集イベですね!
既に写真集を入手されてる方は、もう初版特典葉書でプレゼントに『ゴオーボ!』されましたか?
明日が初入手!と言う方で、プレゼントは新潟ツアー狙い!と言う方は、要注意!
新潟ツアープレゼントの申し込みに限り、2月28日当日消印有効ですよ!
その他のプレゼント応募に関しては、5月31日当日消印有効ですので、まだ大丈夫ですね。
・・・てか、その前に写真集イベで販売する写真集は初版ですよね?汗
・・・ま、大丈夫と思うけど。w

そして。
噂の【branche】もぜひGETしてくださいね!w
あと、銀座と言うことで、もう1つ関連事項。
私も良く行く天野さんのファンサイト【牧歌的天野浩成さん情報】のゲストブックよりの情報で、山野楽器銀座本店には天野さんのポラ写真が飾ってあるそうです。
お時間のある方は、写真集イベの前でも後でも、見に行ってみてはいかがでしょうか?


・・・と、言う訳で、早寝して明日に備えま〜す!w
写真集イベで、顔のそっくりな母娘3人組(うち1人が首からコリラックマid:momo55:20050213の画像参照》を下げてますw)を見かけたら・・・ソレは、私かもしれません!w
ぜひ、お声をおかけ下さいませ!
なんちゃって・・・調子に乗りすぎ?汗
でも、天野さんファンの方と少しでも天野さん話が出来たらいいな・・・と思っているので、ホントにお声かけて下さったら、嬉しいです!


それでは、明日〜(⌒∇⌒)ノ""