ものすごーーーーーく疲れた・・・

何でかなー?
このところ、仕事が終わるとドッと疲れが出る感じ。
何なんだろ??

今日もPOP作りに行ったら、食品部門のEさん(仮名)がボヤキながらPCのキーを叩いてた・・・。
Eさんは私より後の入社なんだけど、とても仕事のできる人なんです。
やる事が早いし、PCにも強いみたい。(まぁ、部門が違うので、詳しくは知らんが。)何より、直属の上司に気に入られてるようだ。
でも、それらが災いしてか、彼女のところに大量の仕事が舞い込む。給料は変わらないのにね。それで、さすがの彼女もいっぱいいっぱいだと言う。
そんな彼女に、またPOPも作ってくれとの依頼が・・・。

いや、それはいくらなんでも可哀相だよ。

んで、怒りながらもキーを叩くEさん。その後ろで同じ食品部門の人が『アンタも可哀相にね〜。何でもできるからって、仕事が山積みで〜。』と言う・・・。




じゃあ、手伝ってあげなよ!!

そんな気サラサラないくせに・・・いや、その前に手伝いたくても手伝えないのか?
機械関係、苦手そうだもんねー、あのおばちゃん。

てか、食品部門は人間関係、カオスですから!! 残念!!!

古株の新人いびり 斬りっっ!!!


・・・と、ギター侍は置いといて・・・っと。

私もEさんほどではないにせよ、やっぱPCの仕事関係は私に回ってくるのが、かなり多いです。他にも、毎週月曜の棚卸報告は、責任重大だし・・・。
上司が休みでいない日もあるからな・・・そんなのも、プレッシャーで余計に疲れるのかも・・・。
でも、私は家にPCがあるのは内緒なのです。何故なら、PCあると知れたら、もっと高度な仕事がきそうだから・・・。><;



・・・拙者、PCはネットしかできませんから!!  切腹!!



  • 独り言

洗濯!!

洗濯!洗濯!

洗濯物が乾かないーーーーーーーーーーーーー!!!


ぐぉぉぉぉおおおおおーーーーーーーーーー!!!