もやもやもや・・・

ここ数日の天気と一緒で、何だか気分がスッキリしません。
結局、今日も朝は雨だったし、日中もどんより曇り空・・・。また洗濯物が乾かない。

もやもや気分の原因は洗濯物以外にも色々あるけど、今日が月曜日だって事も、もやもやの原因。

毎週の棚卸の報告をしなくちゃならないのだ。でも、今日はそれ以外に値付け担当だって事もあるし・・・。お休み取ってる人がいるので、人数が少ないのが大変。
んで、上司がお休みで代行の人が頼りにならない・・・。(よその店でマネージャーやってたなんて、信じられない!)取り合えず、ベテランのパートさんがいてくれるから、この人の方が何かと頼りになる。
とにかく、ホントこの代行の人には振り回される。
先週の月曜もある事件が起きて、魚屋のマネージャーにまで頼りにならないとか思われてるくらいなのだ。

もう1人、パートさんのリーダーの人は、責任感が強くて牽引力もある人なので、この人が月曜にいてくれたらなー・・・って思う。でも、彼女にも任されてる仕事があって、これが本当に大変な作業なのだ。
月曜は彼女のお休みの日で、日曜は私が休み。
なので、連絡のメール&電話が最近頻繁に来る。しかも、メールはレス返さないと、後で軽くイヤミ言われたりする・・・汗
まぁ、彼女なりにプレッシャーなんだろうな・・・。私だってそうだし。

慣れるまでしばらく大変だろうけど、体制的にはこのままが続くから、団結して頑張らないといけないんだろうな・・・。
しかも、明日からライオンズセールだし。勝っても負けてもセールはやるんだったけど、優勝してるし。滝汗
忙しくなりそうだ・・・。うぅ・・・。



あ。
またまた全然関係ない話を1つ。

この夏に買った『ファイナルファンタジーⅠ・Ⅱアドバンス』の懸賞で、白魔術士のストラップが当たりました。
これは息子の名前で応募してたんですが、この人、結構懸賞運いいんだよね。
初当選は、1歳前だし。ww(ブロックが当たったの)その後も何だか当たってたし。

懸賞もマメに応募してみようかなー?と思ってしまった私・・・。爆



  • 独り言

なんつーか・・・

月曜になると、出社拒否になりそう

あの人に指示されると、腹が立つってKさんが言ってたけど・・・

気持ちが解らないでもないよーマジ

ホント、しっかりして欲しい・・・

私達より、給料いっぱい貰ってるんだから!!


働け!!!