台風キタァーーー!!!

いやぁ、台風直撃でしたよ!ビックリ!!
暴風大雨!こんなの、初めてかも・・・。でも、すぐ通り過ぎてくれて、助かりました。明日は、きっと台風一過だ。

今日はね、娘達とあやとりしたんですよ。
なんかね、娘が学校で覚えてきたっぽくて、昨日からやってたんだけど、今日はネットでやり方とかちょこっと検索して、やってみたんです。
結構難しいのは、やっぱできなかったけど、簡単なのはできました。
ちょっと、ハマりそう・・・。本とか、買ってみようかな??ww

子供達と言えば、今日から5連休なんですよ。秋休みなのです。
2学期制なので、前期と後期に分かれてるんです。
だから、昨日通知表もらってきましたよ。
成績は・・・んまぁ、普通でしょうか?
個性が顕著に現れていたのが、息子は算数の項目が全部Aで、娘は国語の項目がすべてA。得意科目ってヤツですね。
娘は、その他は遜色ない成績で、息子は、国語の漢字ともう1つの項目でC、末娘は、やっぱ体型のせいか体育がC・・・。(コロコロしてるので・・・w)

塾とか行ってなくてこの成績なら、ありがたいです。親孝行です。w