毎日雨で憂鬱

憂鬱・・・自分では決して書けませんな。w
でも、家中に生乾きの洗濯物があるのって、ホント憂鬱ですよ。
特にダンナの4Lとか5LサイズのTシャツなんかがあると・・・邪魔。
こういう時だけは体のデカイダンナは嫌だと思うのです。w

この雨続きで、すっかり涼しくなってしまい・・・と言うより、寒いとの声も・・・。
私は、そんなに寒さを感じませんが、真ん中の娘は寒がってます。我が家で1番肉無いからかも。w

でも、春に着ていた服、着れなくなったのもあるからなー。また買わないと・・・。
ふと気が付くと、ホント成長してるよねー子供たち。
息子はもう、ほとんど私と同じ背の高さだし・・・。こないだ並んで歩いたら、また巨大化してたよ・・・。
そのうち『うるせーよ』とか言われちゃうんだろーなぁ・・・。涙