最近、盛り上がってます

今日の『仮面ライダー剣』ついにワイルドカリスが登場した!!w
てか、ここ最近・・・つーか、OP変わってから更に盛り上がりを見せてますなぁ、ブレイド。すっかり夢中。^^;

始がジョーカーの姿から戻れなくなっちゃって、この先どうなるのかと思いきや、ハートのカテゴリーK・・・エボリューション・パラドキサのカードをラウズしたらワイルドカリスになってビックリ!!
やっぱり他のライダーとは違うから、『キングフォーム』じゃないんだろうなー。
でも、13体のアンデッドと融合してるのは同じみたいだー。
正直、ワイルドカリスは配色が・・・痛い。目が痛い。赤と緑なんだもん。
あの醒鎌ワイルドスラッシャーは、ちょっとカッコいいかもー。(つーか、やっとカマキリらしくなった?w)

あとは、ダディとムッキのキングフォームがあるかないかが気になるところ。
睦月に関しては嶋さんのこともあるし、まだ虎姐さんを封印しない事にはキングフォームにはなれない・・・。
睦月はキングフォームにならないと、カテゴリーAの邪悪な意志からは逃れられないんじゃないかな?やっぱ。キング(嶋さん)の活躍の場を早く与えてくれ〜!
橘さんは、カテゴリーKその物がまだ出てないからなー。あの広瀬父の持ってたもう1枚のカードが何かが謎ですなぁ。
取り合えず、あの牛乳飲んだ後の『ごちそうさん』は、またネタにされそうだ・・・。www

はぁ〜、来週も楽しみだぁ〜!^^