またまた、盛り上がってます

いやー、こないだに引き続きブレイドの話。www
(いい加減やめろとの声もありそうですが、まだ話す私・・・汗)

ワイルドスラッシャーも炸裂して、トライアルFも撃破されちゃいましたねー。
ヒューマンアンデッドの姿(相川始の姿)に戻れて、ほんとーに嬉しそうな表情が印象的。でも、その後の展開がもっと感動的!^^
剣崎が広瀬父の罠に落ちて、睦月と戦ってるのを『今度は俺の番か・・・』と助けに行くんですよねー。以前の始なら考えられない行動。かっこいいー。
ここで、またまた橘さんが騙されてしまうのですなぁ。・・・ダディ、人が良すぎディス。^^;
今日目立ったのは、ダディの人の良さと睦月のヘタレでしたねー。w
レンゲルったら、ワイルドカリスに裏拳一発で吹っ飛ばされてた・・・汗。
おまけに次回予告で吊るされてたし・・・滝汗。
どこまでヘタレなんだー!ムッキー!!いい加減、しっかりしなさい!www

でも、ホント最近面白いよなー、ブレイド
さりげなくライダー達の名前も凝ってるトコも良いよね。
ブレイド一真ギャレン=朔也、カリス=始、レンゲル=睦月・・・で、全員『1』を意味する名前なんだよねー。カテゴリーAで変身するからねー。


ところで、最近息子がラウズカードを集め始めてる・・・。ヤフオクで売るのが目的みたいだけど・・・汗。