今日のブレイド

はい。飽きもせず、非難も馬耳東風。今日もブレイド話。w

広瀬父がトライアルBだった!そして剣崎をもう1人のジョーカーにしようとしていた!
そんな事実を栞に隠しつつ、広瀬父を探す剣崎&橘さん。
一方の始は、天音達と一時の安らぎタイム・・・。すっかり、人間としての気持ちが勝ってます。
んで、広瀬父捜索中にトライアルBに襲われる剣崎。・・・探してる本人に襲われちゃった!w
応援を求めて橘さんに連絡したけど・・・ダディったら、トンネル内走行中で通話不可!www・・・やっぱり橘さん、最高ッス!
でも、結局連絡ついて助けに行ったけど、逃げられてるし・・・。汗
睦月が栞に広瀬父の事をバラしちゃうし、おまけにBに連れ去られちゃうし、さらにデータを取られてトライアルGに使われちゃうみたいだし、とどめに吊るされちゃうし・・・。滝汗
今回の睦月は良いトコ無しです・・・つーか、最近ずっと良いトコ無しだけど。
でも、ギャレンブレイドのダブル変身は良かったディス。
カリスも今日は1回お休みって感じだし。



1回お休みと言えば、来週は駅伝やるからブレイドの放送も1回お休みだぁ・・・!

(T_T)ウエーーーン