今日の天野さん情報

・・・うぅ。
いっぱい書きたいけど無理なので、箇条書き・・・。

  • 携帯公式サイト

日付が変わったせいか、天野さんへのお誕生日メッセージ&天野さんからのお礼メッセージの項目が消滅・・・。

  • 【山手線デス・ゲーム】

Yahoo!BBでの配信が延期との事。
配信会社モブキャストさんのkazさんのブログ『kazunoblog』に詳細あり。

できるだけ早い段階で、より多くの方にご覧いただける形でのブロードバンド配信を開始できるよう善処してまいりますので、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


こう書いてくださってるので、期待して待ってます。

xxexxさんから通報。(id:xxexx:20050428:p3)
『稲葉真紀 今日のひとりごと』←コチラです。
私のツボは、福本清三さんの事にも触れてる、4月25日のエントリー。

明日4月29日、『ならファミリー』にてトークショー
行かれる方、お気を付けて・・・。


・・・もう限界・・・。パタリ。
明日、元気になったらちゃんと書きます・・・。