今日のマジレン第11話【吸血鬼の夜〜マジーロ・マジカ〜】

今日は芳香ちんが吸血鬼に!
ナイ&メアのライブに、そうとは知らずに言ってしまった芳香ちん。
ナイメアの普通メイク、メアは日本人顔だけど、ナイは外人顔だー、って娘が申しておりました。汗
いつものメイクの方が、ナイは日本人っぽいのかな?なんて・・・。
ウル様との戦いの最中、マジキングになろうとしたその時、芳香ちんが変身解除。
ヘタレマジレンに戦意をそがれたウル様は、見限って退場。
芳香ちんは夜明け前の超人的戦闘能力といい、夜明け後のヘタレっぷり&太陽を嫌がる様子から、翼ちんは芳香ちんが吸血鬼になったのでは?と推理。
・・・つーか、そゆこと考えるのって、小津兄弟の中で翼ちんだけかぃ??
先週も、唯一まとも発言してたのにスルーだしさ。汗
ま、最近、メキメキ頭角をあらわしてきた翼ちん、来週も活躍しそうだし・・・。
と、その話は置いといて。
吸血鬼になった原因を探りに、怪しいと思われるライブハウスに足を運ぶ芳香ちん&翼ちん。
そこで、吸血鬼に血を吸われちゃってる人たちに遭遇。
ナイメアの企みを阻止しようと懸命な翼ちんに触発されて、ようやく本気モードの芳香ちん。
残りの兄弟も駆けつけ、吸血鬼リーチと戦うんだけど・・・。
この時、クルクル回ってマントひらひらさせるんだけど・・・。
どうしても『カゲスター』思い出すのは、私だけ??w
巨大化したリーチもマジキングになって倒したマジレン、おかげで血を吸われた人達も元に戻って、めでたしめでたし・・・。
と思いきや!
芳香ちんだけは戻らない!ナズェ??
・・・って感じで、次週につづく!!
来週も翼ちんの活躍が見られるかも?