今日の天野さん情報

今日は【テレビライフ別冊「LOOKatSTAR!」Vol.14 】の発売日。
仕事帰りにGET。
噂どおり、【H〜i!Jack!! 〜やぁ!ジャックさん!!〜】に関しての記事。
でも・・・松田悟志さんが2ページなのに対して、天野さんが1ページって・・・サミシイ。
まぁ、松田さんは主演だからしょうがないか・・・。
1ページの半分が天野さんの写真。白っぽいジャケットに黒いTシャツ、ジーパンスタイル。
あ、携帯サイトに紹介された、シルバーのネックレス、してますよ。
記事の内容は、舞台の事に関してなんだけど、1番最後の『公演中or稽古中の必需品は?』ってのが、『お気に入りの香水』だそうですよ。
ちなみに、アンケート葉書を送ると、抽選でサイン入りポラ写真が当たるそうですよ。
結構素敵な写真なので、どしどし『ゴオーボ!』してみてね!(←決して回し者ぢゃない・・・。滝汗)


その他、公式サイトは動き無しと思われ。