今日の天野さん情報

今日は携帯公式サイトが更新。
まずは待ち受け。【希望ヶ丘】発売イベのオフショット。
前回とちょっとしか違わないので、同じかと思っちゃったのは秘密。w
あと『天野さんの身近な物』。シルバーアクセ第3弾、リングの巻。
サイズは大き目と言う、割とシンプルな感じの指環。
そして。
22日のコメント欄でコロコロさんに教えていただきました!ありがとうございます!
『最新情報』に新情報。
6月24日発売のDVD・VHS【幽霊よりも怖い話 Vol.2】の中の『昨日の出来事』に主演だそうですー!パチパチ!
ところが、コレ、検索してみたら・・・【幽霊より怖い話】が正解みたい。
こんな感じで見つけました。→コチラ
Vol.1・2と同日発売のようで。
えーと、はまぞうでも出たよ!汗

幽霊より怖い話 VOL.2 [DVD]

幽霊より怖い話 VOL.2 [DVD]

天野さんと同じくavexからCDを出してる長澤奈央ちゃん@ハリケンブルーがEDテーマソングを歌ってるそうですよ。(ココを参照してね)
なにやら、TSUTAYAオリジナルムービーとか書いてあるなぁ・・・。
そんでもって。
id:Liejuさんから通報いただきました!いつもありがとうございます!
天野さん出演の【猿飛佐助闇の軍団】の公式サイトが大幅リニューアル!
『公認サイト』の管理人さんが『公式サイト』の管理も任されて、更新停滞していた公式サイトが充実。
中でも『撮影日記』は、ほぼ毎日更新してくださるとか。
そして4月24日分の日記では、天野さんのかぶるヅラ画像も・・・。
天野さん、役名は『雷門』だそうです。(役に合わせて、ヒゲ、生やし中だそうですよ)
秋に公開予定と書かれてます。楽しみですね!(血しぶきが不安ですが・・・)
あ、公式サイトの1番下のところに『キャスト宛メッセージ』の項目があって、天野さんや他のキャストの方々にメッセージが送れるようになってます。
今度、メッセージを送ってみようかなー?
・・・などと思いつつ、本日は終了!(で、良いかな?w)