【ガラスの仮面】INジャスミン@木下あゆ美ちゃん

前々から情報のあった、ジャスミンこと木下あゆ美ちゃんの声優さん情報ですが、【ガラスの仮面】第4話で、ついに初登場!!パチパチ!
な、なんと!
劇団つきかげの青木麗役でしたよ!
アニメではどこまでやるのか分かりませんが、もっとストーリーが進んで、劇団つきかげがつぶされてしまい、ボロアパートに引っ越してからは、マヤと一緒に住むんだよねー!
麗は、登場時から比較的マヤには好意的だし、その才能にも仲間内でもいち早く気付いていた人物。
その容姿から、少年と間違えられる事、数知れず・・・なのですが、原作読んでる方の中でも、ファンの方は多いのでは?
露出も多く、つきかげ仲間の中では中心的存在なので、なかなか良い役ですよね。
さて、その麗役の感想ですが・・・最初、あゆ美ちゃんの声だとは気付かず。
ED見て、初めて気付いたという・・・。汗
でも、麗のボーイッシュな感じが出てて、好印象。
これからも活躍、期待してますぞ!