【Wanna be FREE!〜東京ガール】トークショー@渋谷シネ・ラ・セット

行ってきましたよ、渋谷まで。
田舎モンなんで、5時半起きしちゃいましたよ。www
渋谷駅に着いたのは、7時50分くらいかな??
眼前の109を見て『おぉ!!【Sh15uya】みたいだ!』とか思ったのは内緒。


夜中の下調べのお陰で、ほとんど迷わず劇場に到着したのが8時くらい?
エレベーターのトコに並び方が書いてあったので、その通りに並ぼうかと思ったら・・・。
ありゃ、もうこんなに並んでた・・・。
私達母娘3人、ちょうど2階と1階の非常階段の踊り場付近に。
整理券ゲトできるか、不安になってきた。
と、しばらくして劇場の人が『このあたりだと、立ち見になってしまうかも・・・』って言ってきた。
う〜ん、自分だけなら立ち見もおkだけど、子連れじゃなぁ・・・。
でも、当初上映が1回の予定だったのが、2回上映でトークショーも2回やってくれるようだ。


・・・あら、ビックリ。
なので、2回目で座って見ようかと娘達に相談したら、立ち見でもいいから1回目に見たいと言う。


・・・実は、映画の後にも遊ぶ計画だったので、立ち見覚悟の1回目チャレンジ。w


前売りとか、一切買ってなかったので、携帯の割引を利用。
・・・ストラップ、娘の分もくれたよ。w
開場してるので、先に席をとって下さい、と言われ入場しようとしたら、スタッフの方が『後ろの方のお席が空いております』と教えてくれた!
・・・ラッキー!立ち見じゃない!
後ろから3列目・・・だったかな?皆並んで座れたし、これで一安心。
近くのマックで腹ごしらえしてから、映画鑑賞。


・・・内容は、これからの方もいらっしゃるので割愛。
でも、思ってたより天野さんの出番も多かったし、若い子向けかとも思ったけど、案外楽しめた。


で、お待ちかねのトークショー


・・・かなーり忘れてる、ボロボロレポ・・・。


天野さんは、髪型は教官の時から伸びました!的な感じ。(特に前髪長っ!顔が隠れる・・・)
服装は『またその格好か?』とツッコミたくなる、いつもの黒ジャケに黒いTシャツ、黒っぽいパンツ?(後ろなので、あんまり良く見えなかった・・・)


・・・アンタ、月影先生かぁ〜!?


スクリーン前に椅子を置いて、ソコに座ってのトークショーで、ほのぼのアットホームなふいんき
共演者の上山竜司クンは『おはスタ』にも出てるので(・・・最近ランガン出てないなぁ、そういえば)実は我が家ではおなじみの顔。

天野さんは『無事に初日・・・じゃないんですけど、2日目に呼んでいただけて・・・』的な発言。
ついつい『初日』と口走ってしまった天野さん、既にいつものグダグダ感が・・・。www
『大事な日曜日に、ありがとうございます』の『大事な日曜日』が竜司クンのツボに嵌ったらしく笑いながら、『天野さん、あまいですよね〜!!』と何故か、天野さんの話に。


なんか、今朝竜司クンが『おはようございます!』って言ったら、天野さんが『・・・おはよう(息を抜いた感じで)』って言ってて、もうその楽屋入りしたときから甘かったらしい。
で、『甘いマスクですよね!もう、今日いらした方は、この甘いマスクを見られて、お得ですよ!』と、ベタボメ?www
ベタボメされて照れたのか、もう自分から監督へ話をふってたし。

スーツが似合ってましたけど、そういう役が多いんですか?との司会のお姉さんの問いに

『そうでもないです。どっちかって言うと、おかしな役が・・・』

・・・おかしな役??www
デス・ゲームが脳裏をよぎっちゃったYO!www

ラウズカードのように??名刺をシュピッ!と出すシーンがカコヨカッタんだけど、そこではNG連発したようで・・・。

あと、共演者が女の子ばっかりだったので、ロケバスで竜司クンと一緒になった時、『上山くぅ〜ん!!』って両手を広げてお出迎え?したと暴露されてた。w(ちなみに、両手を広げたポーズは、竜司クンが再現してくれてたw)
『あ!男、見つけたっ!やっと遊べる人がいた』って思って、嬉しかったんだって。www
でもその割に『(遊ばないで)音楽ばっかり聴いてるんですよー』って言われてるし。w


ちょうどその頃に【ANOTHER】の制作してたので、音楽聴きながら作詞したり、フォトブックの撮影してたとか。『(フォトブックで)「現場で〜す!」とか写ってるのは、ほとんど【Wanna be FREE!】の現場です。』だそうな。

竜司クンが来月20歳になるのを待って、一緒にご飯を食べに行こうと約束してるそうで。
・・・そりゃ、『飲みに』の間違いやろ・・・。www


あ、あと監督さんが天野社長の事を『「ちょいわる」な感じが出せた』って言ってましたよ。


天野さんの今後の活動予定は、『役者を頑張る』そうで、具体的なお仕事予定の予告等は無し。


末娘曰く。


『今日もあまやんのトークはグダグダで、いつも通りでよかった』


そうな。



そしてお詫び。

末娘の咳で、台詞等お聞きづらかった方、本当にスミマセンでした・・・。


そして観客のギャル!
携帯電源、切っとけ。
せめてマナーモードなら可愛げあるが、思いっきり着信音ならすなYO。

それと、隣の席のヲバ!
スタッフさんがトークショー前に、『許可を得た報道関係者の方以外の写真撮影は禁じます』と言ってるそばから、フラッシュたいて撮影すな。


あと、今回子連れもチラホラいたけど、皆静かに映画観てたよ。
おりこうなおこちゃまに比べて、バカな大人は反省しましょう。