最近の気になる人

『♪〜ぼくらのーじーゆうをー』
って、歌でおなじみ?『みずほ銀行』のCM。
あの、自転車に乗ってたお兄ちゃんがずーーーっと気になってたけど、今日やっとググって見たり。w
そしたら、以前【ウォーターボーイズ 2005夏】の時、結構可愛いと日記にも書いた、あの酒蔵の息子ではないか!ビックリ!(つか、なぜ気付かない・・・自分。)
平岡祐太クン。
あー、謎が解けてスッキリ!・・・と思い、この【ウォーターボーイズ 2005夏】の公式サイトを見てみたら・・・。
あ、チーフ(高橋光臣さん)と加賀美(佐藤祐基さん)がいたYO!www
『メッセージ・フロム・ボーイズ』で、動画メッセージも見られた。(公式はココ
そうそう。
今日はたまたまお休みなんですが、テレビを見ていたらカブトライジャーが出てた。
テレ東の【朝は楽しく!】って番組の水曜日のレギュラーだそうで・・・。
何だか、再現VTR?みたいな小芝居やってましたよ。滝汗