2006-04-09から1日間の記事一覧

【おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜】第2話『アニキに勝てたらイイナ!』

第2話にして全開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!・・・って感じですよ!www この【くるくるシャッフル】の公式サイトのTOPに、変なうさ耳のシルエットの人物が居たのが気になってたんだけど・・・ そ、そうきたかぁーーー!!!って感じ。w 冒頭の柊家の食卓。…

【デジモンセイバーズ】第2話

コレは何故か見た。汗 先週アグモンが進化したので、今週はララモンだよな〜・・・と思ってたら、案の定そうでした。w ララモン進化→サンフラウモンで、取り合えず花咲かせてみました〜って感じ?w 次回はまた新キャラ登場だなぁ。 結局見そうだけど、デジ…

【ふたりはプリキュア Splash Star】第10話『ちょいヤバ? 海の上は大騒ぎ!』

今日は諸事情で見ていません・・・。滝汗 あ、アクダイカーンの声優さんは、上で書いた2代目バルイーグルなんですよね!w

【仮面ライダーカブト】第11話

取り合えず、OPの『高岩成二』の文字の下に『押川善文』と、大御所扱いの大きめ文字でクレジットされてたので、ものすごーく期待したりして。w で、今回井上脚本と言う事だったんですが・・・。 感想は、脚本は別に良いと思ったんですが(冒頭の死化粧とか…

【轟轟戦隊ボウケンジャー】Task.8『アトランティスの秘宝』

蒼太クン、大活躍??w 何でもコピーするプレシャスにコピーされた蒼太・・・本物VSニセモノの戦い。 多分もう1人の蒼太は、ボウケンブルーのスーツアクター・竹内康博さんですよね? 今回言いたい事は、ちょっとぶつかったりしただけで、簡単にアクセルラ…

【魔弾戦記リュウケンドー】第14話『新たなる敵』

いやはや、なんつーか、デジャヴな部分が色々と・・・。www 今回は新たな敵幹部、レディゴールドが登場。 人の心に直接働きかける魔法で、あけぼの町の人々のリュウケンドーやSHOTに対する信頼感を壊す作戦。 不動さん=リュウガンオーの『とんだレディも…

Happy Birthday☆彡天野さん!!

今日4月9日は、天野さん28歳のお誕生日です! (実は、『修二と彰』の彰くんも、今日が21歳のお誕生日なんですね。) そう言えば、今年は携帯公式サイトの『ファンボード』で、おめでとうメッセージの募集って無かったよなぁ・・・。 PC公式もご本人や…