【魔弾戦記リュウケンドー】第14話『新たなる敵』

いやはや、なんつーか、デジャヴな部分が色々と・・・。www
今回は新たな敵幹部、レディゴールドが登場。
人の心に直接働きかける魔法で、あけぼの町の人々のリュウケンドーやSHOTに対する信頼感を壊す作戦。
不動さん=リュウガンオーの『とんだレディもいたもんだぜ』の台詞がツボ。w
レディゴールドの遣い魔が、一応女の子仕様でワロス
で、さらに『謎の戦士』も登場。
のっけから魔弾キーを使うもんだから、剣二=リュウケンドーが言っちゃったYO!
『お前、俺たちの仲間なのか?』
・・・ブレイドだよ!!爆
しかも、間髪入れずに『・・・邪魔するな。』って攻撃されてるし!!ww
・・・カリスかよ!!www
レディVS謎の戦士は、クロックアップ状態ですか?汗(でも、こっちの方がカブトより先に撮影終わってるってーの)
次回に謎の戦士の正体が明らかになるらしいけど・・・。
ココで既に書かれちゃってますが・・・良いの??滝汗
(ま、玩具っつか武器のCMはもう放映してるから、良いのか・・・)
あ、そうそう。ED曲が今回から変わりましたよ。
しばのまり子さんの【ビューティフル】って曲です。