【仮面ライダーカブト】第11話

取り合えず、OPの『高岩成二』の文字の下に『押川善文』と、大御所扱いの大きめ文字でクレジットされてたので、ものすごーく期待したりして。w
で、今回井上脚本と言う事だったんですが・・・。
感想は、脚本は別に良いと思ったんですが(冒頭の死化粧とか。)、演出が・・・なじめない・・・。orz
あの薔薇の背景を見ると、なんかイヤ〜な感じなんですよねー。汗
新キャラの風間大介もゴンちゃんも結構良いキャラだと思うんだけど・・・。
でも、1番の不満は・・・ドレイク!
登場したトコで次回に続いちゃったよ〜!涙
・・・仕方ない。
来週は、オッシーのアクションに期待!(でも、また今年も銃使いなのねん。)