【仮面ライダーカブト】第10話

良く考えたら、加賀美がザビーって似合わない・・・と思ってた。
ザビーの中の人、伊藤慎さんの演じるライダーって、クールなイメージだったから。
でも、今日はスゴイ!と思った。
加賀美ザビー、ちゃんと加賀美が変身した様に見えたよ!
今までの矢車ザビーと、ちゃんと演じ分けできてて、サスガです!!
しかし、オッシーはドコに出てるんだか・・・???
ボウケンにもカブトにも『押川善文』のクレジットがあるんだけど、どの人か分からない・・・。
カブトはシャドウ隊の人かな?と、予想できるけど、ボウケンの方がサパーリ・・・。
ところで、次回予告で思った事。
新ライダー・ドレイク登場のようですが・・・。
目の辺りのデザイン、王蛇っぽいと思ったのは、私だけ??
武器が【ビーファイターカブト】のBFヤンマの武器『トンボウガン』に似てると思ったのは、私だけ??
そして、次回脚本が井上脚本だと言う事が、気になって気になってしょうがないのも、私だけ??爆