今日の天野さん情報

今日はもう書いちゃいます。汗
えと、コッソリとPC公式【Information】&携帯公式【最新情報】が更新。
11日の更新になってるし・・・。滝汗
(しかし、最近『AMANOメール』来ませんよねぇ。)
【MOVIE】の項目に「『Wanna be FREE!東京ガール』8月劇場公開決定」と追加。
皆様、ご周知の情報ですが、ついに公式にも載りましたね。
引っかかった情報だと、最初は渋谷単館系の上映の模様ですが、その後全国に順次公開予定のようですよ。
う〜ん、横浜あたりで公開してくれれば、渋谷まで出向かずにすむんだけどなぁ・・・。
夏は何かと忙しいので・・・。
そして、JUNON携帯サイトの待ち受けもup。
・・・つか、まだ解約してなかったりして。滝汗
この黒い服の待ち受けシリーズ、いつまで続くんだろ??