【魔弾戦記リュウケンドー】第13話『時を超えためぐり逢い』

おっさん祭りかと思いきや・・・今までのまとめ??
あぁ、13話=1クールだもんね。w
リュウガンオーのOPにワロタ。
歌の『♪〜リュウケーンドー♪』部分はどうするんだ?・・・と思ってたら、直前でストップ。
でも、アイキャッチで結局歌われてしまった・・・。w
しかし、前回『もうおっさんって言わない!!』と言った通り、剣二が『不動さん!』と呼ぶのに違和感を覚えてしまうのって・・・。
傷だらけでボロボロな不動さんを、手錠をかけられていない方の手で、せっせと手当してあげる剣二がいじらしい。
そんな剣二の手錠を、そっと外してあげる不動さんがカコエエ。
包帯姿の背中から、剛龍銃を抜く不動さんはカッコよかったけど、その後の乱れ撃ちが・・・。汗
後輩を攻撃する姿を見ると、どうしてもアノお方を思い出すよ。w
今日は、剛龍銃がたくさんしゃべって面白かった。
次回予告(&CMで)で、新しいキャラが登場。(でも、武上さんの脚本は嫌いぢゃない・・・)
黒い戦士で武器が弓??しかも、味方っぽくない・・・。
・・・カリスか??爆