今日の天野さん情報

空白分も書かないと・・・と思いつつ、取り合えず今日の分を・・・。
JUNON携帯サイトで、待ち受けがup。
1日おきくらいのペースかな?(でも、いつまで更新されることやら・・・。汗)
待ち受けと言えば、天野さんの携帯公式でもup・・・されたかと思いきや、upされてない・・・。orz
水曜恒例の待ち受け更新は、もう終わりディスか??
つか、気付いていなかったんだけど、『最新情報』に『UP』マークがついてるけど・・・。
コレって、【Happy Birthday】のDVD発売情報が追加ってことで良いのでしょうか??(最近、チェック不足な私・・・。○| ̄|_
そんでもって。
関東限定かな?深夜に【FirstLove】の再放送が始まってましたよ。(正確に言うと、毎週火曜日の深夜の放送って事ですね。)
昨日の夜中は観ませんでしたよ・・・。(録画もしなかった。)
このドラマ、あんまり好きぢゃないので、ビデオレンタルした時も天野さん出演シーンだけ観たようなものだし・・・。滝汗
でも、第7話にはお気に入りシーンがあるので、録画しようかなぁ?w
ちなみに、来週は25時59分からの放送予定の模様。(超中途半端な時間。)
あ、あとですねぇ、noiz-zeroさんの4月11日の日記で知りました。(id:noiz-zero:20060411#p1)ありがとうございます!
先日(4月6日)の天野さん出演のラジオ【RADICAL LEAGUE】のサイト(ココ)に天野さんのメッセージがupされていました。
思いっきりかんでおりました・・・。滝汗
ちゃんとドラマの告知もしてたよ。w(ちょっと自信なさげにね・・・。爆)