待ってる間は・・・

現地着は、9時50分頃だったかなぁ??(良く覚えていない・・・)
既に並んでいる人が何人か。
いや、さすがにコレは100人居ないよね?・・・と思いつつも、ついつい心配で前に居た人に声をかける。
『さすがに、100人までは並んでないですよね??・・・てか、今は並んでないけど、後から来る人とか居るんでしょうかね?』
・・・今考えると、何か変な事聞いてるよなー、私。滝汗
すると、前の方は『私も今さっき来たばかりなので・・・』と言ってたけど、さらにその前の方が『今、30人くらいじゃないですか?もし何人か入っても、100人の中には入れますよ』なんて言葉が返ってきた。
私の前に並んでた方は、お友達と約束してるけど、お友達が後から来るとのこと。
その前の方は、関西から1人でいらした方。
なので、思いがけず3人で話が弾んで、1人で行っても待ってる時間が楽しくて良かった!
何だかんだで、あっという間にチケット販売開始。
天野さんの映画が上映される映画館『ジャック』は、以前日記でも書いた『5coins cinema』の映画館なので、チケット代は500円!お得感満点!w
チケットの整理番号が、なんと0888番。
一緒に並んでた方からも『縁起が良い!』とか言われちゃいましたよ。汗
で、12時20分までにまた戻ってきてください、とチケット売り場のお姉さんに言われました。
表のラックに、チラシがあったのでもらおう・・・と思ったら、目の前でなくなっちゃった。
でも、スタッフのお兄さんが、すぐさま笑顔で補充してくれて、もらおうとしたら手渡しでくれたので、恐縮しちゃいましたよ。w
映画館のスタッフの皆さん、感じの良い人ばかりで、好印象。
今度、何かまた良い映画があったら、500円だし、見に来てもいいや。w