黄金町まで行って来ます!

入口のポスター(チラシも同じ写真)


【Happy Birthday】公開初日。
黄金町と言う、今までに無い良い条件の場所でのイベントだったので、久々に行く気マンマン。w
映画館のサイト(こちら)でストーリー紹介があったので、ちょこっと読んでみたら・・・何となく怖いのかな??・・・と思ったので、今回は1人で行こうと決意。
映画館の定員も114名と小さいところだし、子供連れも少ないのでは?とも思ったので・・・。
舞台挨拶のある映画を見に行ったことがなかったので、映画館に電話で特攻かけました。w
(しかも、前日に・・・。もっと、前もって聞くつもりだったのに、忙しくて出来なかったのですよ。滝汗)
問い合わせに、親切に応じてくれたお姉さん、ありがとう。
整理券は配らないけれど、11時にオープンして番号入りのチケットを販売開始。
12時半に、その番号順に館内に案内してくれる・・・と言った内容だったので、早めに行かなくちゃなー・・・、と言う事で・・・。
現地に9時頃に着くつもりで行こう!と、気合を入れたものの、子供のお昼ご飯を用意するのに手間取って、30分遅れで家を出た。
黄金町の駅に着いてから映画館までの道を、良く調べてなかったので、案の定迷うことに。
間違ってイセザキモールをズンズン歩いていって、『あー、絶対ココ、違ってる・・・』と思いつつも、道行く人に聞く事も出来ず・・・。涙
交番見つけて、飛び込んだは良いけど、お巡りさんが居なくて道聞けず。
でも、近辺の地図が置いてあったので、ソレを見て1本裏道へ。
本屋さんが会ったので、そこで道を聞いて、ようやく『ジャック&ベティ』に辿り着く。