今日の天野さん情報

あ〜・・・久しぶりにコレ書くわ。
今まで散々放置してきたからなぁ・・・。
で、前回日記をupして以来、久々にパソコンに触ったので、情報収集は出来ていません。
が、今日bigblueさんに通報いただきましたので、その事をチラリと・・・。
昨日(28日)の【ちちんぷいぷい】と言う関西圏で放送されてる(毎日放送・・・MBSですね)番組に、天野さんが出演された、との事。
番組のレポを、bigblueさんが書いてくださいました!(id:bigblue:20051029:1130590367)
ありがとうございました!
『デザイナー』のキー局がMBSなので、今は関西圏での露出が多いですよね。
でも、出来れば全国くまなく見られれば、1番嬉しいなぁ・・・。